ヨミガエラセ屋お手伝いさん募集♪~おなかの中から保育園の隣で育てる無農薬マンゴー農家

おなかの中から保育園の隣で無農薬マンゴーを育てている『ヨミガエラセ屋』では、一緒に農業やDIYを楽しんでくれる仲間を募集します^^/

ヨミガエラセ屋では、農薬不使用でマンゴーを育てているため、手間ひまがかかり、お手伝い大歓迎です^ ^/

マンゴーの手入れ、剪定、草刈り、虫がついたら虫取り、ビニールハウスの張り替えなど、日々、いろんな作業があります。

また保育園の隣で園児たちと一緒に畑づくりもしてますので、畑の作業だったり。

これから保育園の森にツリーハウスも作ります♪

なので今年はたくさんの仲間が必要です。(安く滞在いただけるようにヨミガエラセ屋寮もご用意しました♪)

ヨミガエラセ屋が所在する『沖縄県南城市』は自然豊か。

10分ほど車で移動すれば、美しい海を眺めたり泳いだりもできます。

ぜひ、沖縄でヨミガエラセ屋の愉快な仲間と沖縄の美しい自然の中で、一緒に過ごしませんか?^ ^

●ヨミガエラセ屋お手伝いメンバー募集の詳細♪

●ヨミガエラセ屋お手伝いに参加するメリット

金銭的な報酬はありませんが以下のようなメリットがあります。

・てんつくマンや愉快な仲間たちと過ごせる

・沖縄に”仲間”や”帰る場所”ができる

・沖縄の大自然を味わうことができる

・大自然の中でリフレッシュできる

・無農薬のマンゴーづくりを体験できる

・おなかの中から保育園も見学できる

・仲間と一緒に作業する楽しさを感じられる

・ついでに沖縄を堪能することもできる!

・心が元気になる人もいます

・プロの整体師やセラピストさんもいるのでリアルに体を癒すこともできる(別途料金がかかりますがかなりお安いですわよ)

※てんつくマンは出張が多く、沖縄にいないこともあります。あらかじめご了承ください。

●場所:沖縄県南城市佐敷手登根

※申込された方にさらに詳細を送ります

●作業内容

・マンゴーに関わる多種多様な作業

・保育園の運営に関わるDIY作業(ツリーハウスや看板制作作業)

・その他、周辺の草刈りやイベント時はイベント運営のお手伝いなど、いろんな作業が出てきます。

※ネットやPC作業に抵抗がない方は、そういった仕事のお手伝いもあります。

●条件

・1日4時間(基本的に午前中)、お手伝いしていただける方

※農業やDIY作業など得意な方大歓迎(必須ではありません。素人の方でも大歓迎♪)

●持ち物:

着替え、半袖、長袖長ズボン、動きやすい靴、タオル、歯ブラシやシャンプーなど必要な洗面用具。

●2つのプラン

2つのプランから選ぶことができます

・1人で参加プラン(お1人で来られる場合)

・親子で参加プラン(保育や小・中学生も一緒に親子で参加される場合の親子体験プラン)

●申し込み/詳細はこちら

>興味のある方は、こちらをクリックしてください

クリックいただくと、LINEで詳細をお送りいたしますのでご検討ください^^

※てんつくマンは出張が多く、沖縄にいないことも多々あります。あらかじめご了承ください。

●お問合せ

下記からLINEで友だち追加してご連絡ください♪

LINE Add Friend

※【お手伝いについて】と言う旨を必ず添えてくださいね♪

●ヨミガエラセ屋メンバー紹介^^/

(準備中)

コメント

タイトルとURLをコピーしました