【残2】11/11『 2時間半であなたの人生に【愛おしい】が生まれるワークショップ~流木とアロマとてんつくとRED~

いつもありがとうございます。

おなかの中から保育園の園長てんつくマンです。

11/11に東京で『 2時間半であなたの人生に【愛おしい】が生まれるワークショップ~流木とアロマとてんつくとRED~を開催します。

会場には参加者さんとてんつくマンとアロマ王子REDがいます。

それぞれが持ってきたオススメのお菓子と

机の上には沖縄でチョイスした沢山の流木が並んでいます。

ワークショップが始まるとあなたは直感で一つの流木を選びます。

そして、その流木との対話が始まります。

自分がどのような形にしたいのかではなく、流木を感じながらどんな形に生まれ変わりたいかを聞き取り少しずつ流木を削り紙やすりで磨くのです。

ただの木のような流木と会話しながら磨いていると、ある瞬間を超えるとその流木を【愛おしい】と感じる感情が溢れてくるのです。

そこからさらに愛を込めて磨くと、世界でたった一つのあなたが産み出した愛おしいいピッカピカのペンダントが完成するのです。

その時間、REDとてんつくマンとそこで出逢った仲間があなたの夢や思いを聞きます。

「素敵な出逢いがありますように」

「仕事の売上が上がりますように」

「人間関係がうまくいきますように」

その話を聞いたREDが一人一人の夢や思いが形になるための意識が高まるアロマをチョイスしてくれます。

最後はその一人一人に選ばれたアロマを香りながらてんつくマンの夢や思いを引き寄せるイメージングをします。

その流木ペンダントに毎日、一滴アロマを垂らし首につけていると、夢が叶うスピードが一気に進みます。

人生をコントロールしているのは脳です。その脳にアロマの香りがいつもエネルギーを与えてくれ、素敵な出逢いを引き寄せてゆくのが今回のワークショップです。

今回、繋がった仲間はライングループで繋がり、夢や思いを応援してゆくことになります。

てんつくマンとREDと新しい仲間と深く繋がる1日をお楽しみ下さい。

■イベント概要

【日時】11月11日(金)18時30分〜21時まで

【場所】CAFE&HALL ours 

東京都品川区北品川5-7-2

※大崎駅徒歩5分

【参加費】 5000円(消費税込)

※事前に銀行振込となります

【参加人数】16名

【持ち物】 カッター ネックレスで使う紐 飲み物 おすすめのお菓子一品

■お申し込み

>こちらをクリックしてお申込みください

※クリックするとLINEで申込みフォームが届きますのでご入力ください

※先着順のため、満席になり次第、〆切ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました