【初開催!】てんつくマンオンライン自動書記ワークショップ

11月16日、12月2日

一般の方、初めてのてんつくマンオンライン自動書記ワークショップを開催します!

全国で開催されている自動書記ワークショップ。これからもどんどん全国で広げようと思っています。

そこで

「自動書記ワークショップを主催してみたい!」

「一度、自動書記を体験してみたい!」

さらに「一度、自動書記ワークを受けたけど、もう一度やりたい!」

そんな方を対象にしたオンラインの自動書記ワークショップを開催します。(時間は2時間30分となります。)

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

■自動書記ってなに?

一言で言うと手が自動的に動いて言葉を書き綴ることです!

800万円の借金が出来てしまい、さらに映画の製作費を6000万円集めないといけない。

「どうしたら6800万円が集まるのだろうか?」

そんなことを毎日問いかけていたら、夜中、急に目が覚めると

(何かを書きたい)って思ったのです。

机の上に紙を置いて座っていると手が勝手に動き出したのです。

(なにこれ?まさか、噂の自動書記!)

するとペンが紙にこう書きました!

「この状況を受け入れるか?」

「めっちゃ受け入れます!」って自分の意思で書くと

そこには

「自分のひらめきを信じれるかどうかで全てが変わる」

って書かれたのでした。

結果、その後、路上に座りひらめいた言葉を書く路上詩人となり、

そこから4年半かかりましたが、路上で1日5万円を稼げるようになり、

百貨店でも個展が出来るようになり、本を12冊出版し、借金を返し6000万円を集め映画を創ることが出来たのです。

今回はその奇跡を起こすきっかけとなった

自動書記が出来る方法を皆さんにお伝えします!

自動書記が出来るようになったら、人に振り回されない人生になります!

初めは自分自身と繋がるために始めた自動書記でしたが

今は好きな人や好きな存在と繋がることが出来るようになりました。

未来の自分、魂、宇宙、神様、観音様、歴史上の人物、亡くなった家族や友達、今も生きている家族や友達、木、花、動物などなど。

自分が好きだったり、尊敬している存在とは繋がりやすいです。

ぜひ、お楽しみ下さい。

今回、一度、自動書記ワークに参加された方には特別料金を設定したのでお楽しみに!

■オンライン自動書記ワークショップ概要

【日時】

11月16日(水)19時~21時半

12月2日 (金)19時~21時半

※お好きな日程をお選びください

【お値段】10,000円

※今回、参加しその後、自動書記ワークを主催する方は全額返金いたします

【再受講特割】一度、自動書記に参加したことがある方は5000円 

【用意するもの】A4もしくはA4よりも大きな白紙の紙、書きやすいカラフルなペン数本、飲み物、ハンカチやティシュ、自分が心地よい音楽30分、メッセージをもらいたい好きな人や存在三人、聞きたいことの質問を三つ

【参加方法】ZOOM 

※申込みと入金がお済みの方にzoomのURLや詳細などお伝えします。

さらに知りたい方は、下記の自動書記に参加された方の感想をお読みになり、ワクワクしたり、心がピンと来たらお申し込みをクリックして下さい。

お申し込みされた方はラインで用意するものなど細かくお伝えします。

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

■お申込み

>お申し込みはここをクリック

※クリックするとLINEで申込みフォームが届きますのでご入力ください。

■これまで参加された方の感想

■自分でも気づけていない自分が出ました‼️

「自動書記」…?

インスピレーションで言葉が降りてきて、勝手に手が動いて文字を書く…みたいな
信じれないよね⁇
僕も正直
半信半疑でした笑

ただ結論から言うと…

✨自動書記してました✨笑

言語化しにくいんですが…とにかく勝手にドンドン紙に文字を書き綴ってました⁉️その時間、なんと、30分!

●私の喜び
●私の魂の喜び
●人生のキーワード

今までも上記のようなことを引き出された経験はありましたが、今回は…

★どうやったら…
自分を活かして、人のチカラになれるか?

このテーマに対して
てんつくさんから引き出してもらうのではなく

✨「 自分で自分の心の声を聞き、対話し、文字に起こす 」✨

こんな信じられないような出来事を体感経験してきました🎶
自然と笑えてくるし、興奮で武者振るいが起こる状態でした

これこそ最強のコーチング👍✨
なんで最強か?それは…

「 他人から言われた与えられた声言葉ではなく、自分自身の声だから 」

結局、人は…
自分の声、自分の言葉、自分の想い、自分の感情、自分の決断、自分に起きる出来事によって…気づき変化を起こす。

だからこそ‼️この自動書記により導き出された言葉には…自分が出ます‼️

いや…
自分でも気づけていない自分が出ました‼️笑笑笑笑笑笑

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

■自分が知りたかった答えを自分に教えてもらってました!

“自動書記”って?!
“勝手に手が動いて書き続ける?!
“そんなんできんの?!
“どゆことー?!
からスタートして3時間後には
自分が知りたかった答えを自分に教えてもらってました!

グループでってのも相乗効果あって良かった!

世にいう『アイデアマン』はこれができてる人ちゃうかなって思いました。

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

■気付きが多くて、多くて…参加出来てホントに良かったです

 私は『眠っていた自分自身に気づく』

 このタイトルにひかれ、よく分からないけど、気付きたい‼️ からの参加でしたが…

 気付きが多くて、多くて…参加出来てホントに良かったです
 自分がこんな事思ってたんや〜て思ったり…

 仕事で子ども達に
「みんなは、かけがいのない存在、みんな天才!」
言ってましたが、今回、受講して、ここに私はすごーくしっくりいきました。

 答えはみんな自分が知ってる!みんな天才!
 人ってすごい力がありますね〜!
 
 私自身、人の話を聞くのが好きでセミナー等にも行ってましたが、その時は良かったって思うけど、すぐに忘れたり、なかなか自分に定着しなかったけど…自分からのメッセージは忘れないし、すごーくしっくりです
 
 そしてグループでの参加だったので色々な人の話や経験や人生のテーマが聞けたり、気付きがあったり…
 
 どれもこれも良かったです

 自分と向き合えた時間、仲間と過ごした時間…楽しかったです!
 これからはもっと自分と話したり大切にしようと思いました〜   

 そして内側に意識を向けます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 ありがとうございました〜

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

お問い合わせ

以下から友だち追加してLINEをしてください。

【オンライン自動書記】について、という旨を必ず添えてください

>おなかの中から保育園問い合わせ用LINE

コメント

タイトルとURLをコピーしました