3月子育て応援の森&子育て応援イベント

■子育て応援の森

おなかの中から保育園では妊娠中のママ、子育て中のママ、そして妊活をされてる女性の心が心配不安からワクワクに変わるようにと、とっても気持ち良い森や、ゆっくりお話が出来るママカフェを用意しました。

ドリンクを飲みながら助産師さんや保育士さんといろんなお話をして下さい。

お一人で来られたり、お子さんと一緒に森の中や自然の中で遊んで下さいね。

完全予約制となっていますので下記からご連絡下さい。
↓おなかの中から保育園問い合わせ用LINE

>こちらをクリックしてください

※何月何日希望かをご連絡下さい。

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

■お時間:9時半〜12時半

■参加費:500円 ドリンク付き

■🌈3月の日程🌈

保育士さんの日🌱

7(火)*14(火)*20(月)*28(火)

助産師さんの日

6(月)*10(金)*24(金)*31(金)

■申込方法

✔️完全予約制となっていますので下記からご連絡下さい。

>おなかの中から保育園問い合わせ用LINE

※LINEで友だち追加して【子育て応援の森】を希望の旨と【何月何日希望】かをご連絡下さい。

■3月イベント一覧

🦔応援の森のイベント講座🦔

■3月8日(水)第1回 麹で簡単❗️ほったらかし料理をつくろう 〜醤油麹編〜

麹調味料作りとその調味料を使ったほったらかし料理

時間:9:30〜12:00

講師:mamakara 

料金:2000円

■3月14日(火) 赤ちゃんのおしっこのお話し会

14日(火)…赤ちゃんのおしっこのお話し会
  赤ちゃんからトイレでおしっこ出来るって本当?

時間:10:00〜12:00

講師:比嘉優香

料金:1000円

■3月22日(水) 第2回 麹で簡単❗️ほったらかし料理をつくろう 〜発酵和だし編〜

麹調味料作りとその調味料を使ったほったらかし料理🌟

時間:9:30〜12:00

講師:mamakara

料金:2000円

■イベントのお申込み/お問合せ

↓お申し込みや問い合わせは全て、以下から友だち追加して『お問い合わせ』内容をLINEしてください。

>おなかの中から保育園問い合わせ用LINE

※【どのイベントに参加されたいか(どのイベントについての問合せ)とお名前】を必ず添えてご連絡くださいね♪

参加費の一部が保育園の運営費となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました