初めての卵がとれました!!!

卵だー!!!!

この何ヶ月か、みんなで育ててきた鶏ちゃん。

(いや、正直に言うと、ほぼ、マンゴーリーダーのぬくしさんが育ててきた。笑)

とうとう昨日、卵を産んだよーー!!! 

今日も産んでたー!!!!

あんなに小さかったのに。

こんなに大きくなって。

立派な卵ちゃんまで🥚😭

嬉しいなぁー!!!!!

子どもたちも、鶏が育つ過程が見れたし。

この卵ちゃんを保育園などでも、

出すことになっていくんだろうなぁ。^^

子どもたちとの畑もスタートしてるし。

おなかの中から保育園。

ますます面白くなってきてます😎✨✨

みなさん、いつもたくさんのご支援、応援ありがとうございます😊✨

🌺子育て応援の森 9月🌺

おなかの中から保育園〜子育て応援の森〜

おなかの中から保育園では8月1日から妊娠中のママ、子育て中のママ、そして妊活をされてる女性の心が心配不安からワクワクに変わるようにと、とっても気持ち良い森や、ゆっくりお話が出来るママカフェを用意しました。

ドリンクを飲みながら助産師さんや保育士さんといろんなお話をして下さい。

お一人で来られたり、お子さんと一緒に森の中や自然の中で遊んで下さいね。

完全予約制となっていますので下記からご連絡下さい。

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

お時間: 9時半〜12時半

お値段: 500円 ドリンク付き

●ご予約方法

完全予約制となっていますので下記からご連絡下さい。

※LINEで友だち追加して【子育て応援の森】を希望の旨と【何月何日希望かをご連絡下さい。


>おなかの中から保育園問い合わせ用LINE

●9月の日程


・保育士さんの日
2日、6日、7日、9日、12日、13日、14日、16日、20日、21日、26日、27日、28日、30日、

・助産師さんの日
8日、17日、24日、

コメント

タイトルとURLをコピーしました