10月のイベント~子育て応援の森~

10月は以下のようなイベントを開催します♪

イベント以外の日も子育て応援をしておりますのでご活用下さいね♪

>子育て応援の森の詳細/10月の予定はこちら

↓お申し込みや問い合わせは全てこちらからどうぞ♪

※【どのイベントに参加されたいか、お名前】を必ず添えてご連絡くださいね♪

10/11(火)【満席/終了】赤ちゃんのおしっこのお話会/赤ちゃんでもトイレで排泄できるステキな話❤️

■10月11日 (火)10:00~11:30

■参加費🌱1000えん

■場所🌱おなかの中から保育園(沖縄県南城市手登根)

■内容🌱赤ちゃんのおしっこのお話会/赤ちゃんでもトイレで排泄できるステキな話❤️

■講師🌱助産院で講座をしている比嘉ゆうかさん(5人の子どもたちのママ)

10/11(火) 【満席/終了】ヒンメリワークショップ(残席わずか)

ヒンメリとは、麦わら(ストロー)素材を使ったモビールで、

風にそよぐそのシルエットや、

光を当てると映し出される陰影が美しい工芸品です。 

別名「光のモビール」と呼ばれ、冬至祭(ヨウル)で飾られていたものがいつしかクリスマスのオーナメントとして飾られるようになったそうです。

●時間:18時半~

●場所:南城市玉城糸数(お申込みされた方に詳細をお伝えします)

●関係者参加費:1500円

■講師:煙山昭子先生

10/16(日)沖縄初開催!てんつくマン自動書記ワークショップ(残席2)

全国各地で大人気!自動書記ワークショップついにホーム沖縄で初開催です💕

■紙=神

宇宙に繋がり。本当の自分の内なる声を聴くワークショップとなります。

今回、同じ内容のワークを時間帯を変えて2回行います。

ご自身のタイミングの合うお時間でご参加ください。

●時間:10/16(日)

午前の部: 9:00~12:00(残席5)

午後の部:15:00~18:00(残席2)

●場所:南城市玉城糸数(お申込みされた方に詳細をお伝えします)

●料金:12000円

【自動書記ってなに?】

手が自動的に動いて言葉を書きつづることです!

昔、800万円の借金が出来てしまい、さらに映画の製作費を6000万円集めないといけない。

どうしたら6800万円が集まるのだろうか?

そんなことを毎日問いかけていたら、夜中、急に目が覚めると

(何かを書きたい)って思ったのです。

そして、机に向かうと手が勝手に動き出したのです。

(なにこれ?まさか、噂の自動書記!)

するとペンが紙にこう書きました!

この状況を受け入れるか?

めっちゃ受け入れます!って自分の意思で書くと

そこには

自分のひらめきを信じれるかどうかで全てが変わる

って書かれたのでした。

結果、その二週間後、路上に座りひらめいた言葉を書いてそこから4年半かかりましたが、借金を返し6000万円を集め映画を創ることが出来たのです。

あれから自動書記は書き下ろしをしている時にたまに言葉が浮かんでないのに書き始めることがあるぐらいでした。

しかし、今から3ヶ月前、意図的に自動書記が出来る方法を見つけてしまったのです!

そのやり方を今回、伝授します!

今回はこの自動書記のやり方を教えながらグループコーチングします!

自動書記が出来るようになったら、人に振り回されない人生になります!

●自動書記ワークショップは初め自分自身と深く繋がるところから始まりました。

しかし、どんどん進化して今は3時間の間に

宇宙が好きな人は宇宙から

亡くなったおばあちゃんが好きだった方はそのおばあちゃんから

マザーテレサが好きな方はマザーからメッセージがもらえるようになります。

当日、誰と繋がりたいかを3人と

どんな事を聞きたいかも三つ質問を考えてきて下さい。

あなたが大好きな人や大好きな存在と繋がる事が出来るのがてんつくマンの自動書記ワークショップです!

10/25(火)【満席/キャンセル待ち】さらしおんぶの練習会~お高い抱っこ紐なんて買わなくてもママも家事しながら楽チンな~さらしおんぶのおはなし❤️

■10月25日 (火)10:00~11:30

■参加費🌱1000円

■場所🌱おなかの中から保育園(沖縄県南城市手登根)

■内容🌱さらしおんぶの練習会~お高い抱っこ紐なんて買わなくてもママも家事しながら楽チンな~さらしおんぶのお

はなし❤️❤️

■講師🌱助産院で講座をしている比嘉ゆうかさん(5人の子どもたちのママ)

11/12(土)OHANAとおなかの中から保育園のPRイベントin那覇(準備中)

準備中

お申し込みや問い合わせ

↓お申し込みや問い合わせは全てこちらからどうぞ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました