11月23日(水・祝)森のパーティ『にっくん×YOU×ちむぐくる』音楽ライブ編 / 森のパーティvol.1

●時間

14:30 OPEN

15:30 ライブスタート

16:30 終了予定

※開始時間及び終了時間は多少前後する可能性がございます

●場所

おなかの中から保育園『遊ぼうどうぶつの森』

住所:901-1402 沖縄県南城市佐敷手登根153

>アクセスや地図はこちら

●料金:2000円 (小中学生1000円/未就学児無料)

※遊ぼう動物の森で住民の方(保育園のスポンサーさんで1万円以上の方)無料

(ご支援の金額に応じて参加できる回数が違います:1万円サポートの方は、森のパーティに(2名分or2回分)無料でご参加できます/5万円サポートの方は5名分or10回分/10万円サポートの方は、2022年4月から2023年の3月までの期間、森のパーティに自由に無料で参加できます)

※facebookグループにて無料オンライン配信あり(遊ぼう動物の森で住民の方(おなかの中から保育園のスポンサーさん)対象

※開始時間及び終了時間は多少前後する可能性がございます

●お読みください:会場になる森は日によって蚊がいます。こちらでも蚊取り線香などはご用意しますが、蚊が苦手な方は長袖長ズボンや虫除けスプレーなどご用意ください

●お申し込み

>こちらをクリックしてお申し込みください

※クリックするとLINEで申込みフォームが届きますのでご入力ください。

●お問い合わせ

このページ最下部のLINEへご連絡ください(11/23のイベントについてとご記載ください)

●ゲストプロフィール

ちむぐくる

「あなただから出来ることがある」

沖縄のルーツをもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつ千花〔ボーカル,三線,サックス〕と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるナオヤ〔ギター,三線〕の音色が混ざり合い、人々の心にある愛を引き出す、夫婦ポップユニット。

———————————————————

「肝=ちむ」「心=くくる」ウチナーグチ(沖縄の方言)で「心に宿る深い想い、真心」という意味。

今も沖縄で大切にされている、思いやりや助け合いの精神など、心の優しさや豊かさを表した言葉です。

国、人種、年齢、障がいも関係なく、
争いのない平和な世界が来る日を夢見て、
嘘、偽りのない真っ直ぐな心で、
私達だからこそ歌える唄を世界中に届けたい。

誰にでも優しく分け隔てなく接する、相手を思いやる気持ちを忘れずに、あなたの心深くに響くように、日々ちむぐくるの音楽を届けています。

ちむぐくるOFFICIAL WEBSITE
『ちむぐくる』=真心  嘘も飾りもない真っ直ぐな音楽で、自分達だから歌える唄を届けたい、どこかで一人悲しんでいる人の心に届くように。

シンガーソングライターYOU

1982年生まれ。
先天性異常の1つ【口唇口蓋裂】という障害と【在日コリアン】という血を持って生まれる。
11歳の時に両親に連れられて行った大阪城ホールで初めてバンドのLIVEに触れギターを始める。

その後14歳の時に同級生と共に【おかん】というバンドを結成。17年のバンド活動を経て初期衝動である大阪城ホールでの単独公演での夢を叶えた。その後、おかんの活動はアジアへと進出。
 

同年9月には台湾最大の10万人規模の野外Rock Festival【Rock In Taichung Festival】のメインステージへの出演も果たす。そして、おかんの活動と並行して自身の体で伝えたい想いを胸にソロでも活動を始める。

生まれ持った【障害】と【血】。普通ではない2つのことを抱えた体。その体で感じてきた人生を断片的に切り取り音楽として奏でることで多くの人へのメッセージを届けている。

また【同じ障害を持つ子供たちの力になりたい】と顔には口唇口蓋裂の傷跡をそのまま残している。
ありのままの姿でステージで輝きを放つことで、その姿を通して多くの人のコンプレックスやハンディに対するネガティブな想いを和らげることができるようにと願いを込めてステージに立ち続ける。

2014年末にSPACE SHOWER MUSICより全国デビュー。初のアルバムはオリコンチャート9位にランクイン。

2016年11月には再び【Rock In Taichung Festival2016】に出演。

2017年10月30日自身の35歳を記念して初のフルアルバム≪LIFE RECORD≫をリリース。

2018年6月よりバンドはお休みに入り、ソロとして本格的な活動をスタートさせる。

2019年には2枚目となるフルアルバム≪LIFE RECORD second≫をリリース。
同年年末に初の大型主催イベント『reunion』を開催。@大阪味園ユニバース

2020年11月ギター演奏のみのインストアルバム「LIFE SOUND」をリリース。

同年年末には昨年に引き続き、『reunion 2020』を開催。@名村造船所跡地

2021年6月に発表した作家のひすいこたろう氏とのコラボレーション朗読作品『HAPPY SLEEP ハッピーな気持ちでリラックスして眠れる名言朗読とギター』はiTunesスポークンワード部門で1位を獲得。 

2021年8月には3枚目となるフルアルバム≪LIFE RECORD third≫をリリース。

シンガーソングライター | YOU OFFICIAL WEB SITE | 日本

にっくん

三重県松阪市出身、沖縄県南城市在住。幼い頃から『大人しい子』と言われ自己表現をあまりせずに育つ。大学生の時、遠距離恋愛の恋人を応援するため歌い始める。

『好きなことで飯なんて食えないぞ』と父親に言われ、サラリーマンとして数年働くも違和感とストレスで鬱に。その後、てんつくマンが代表のNPO法人MAKE THE HEAVENに就職。好きなことを仕事にし人を笑顔にしてる人々とたくさん出会い、価値観が大きく変わる。

2011.3.11偶然、福島にいて被災したの機に独立。『あなたはあなたで素晴らしい。一人じゃないよ。』と言う想いを込めて作られた歌には、『心に響きました』『歌詞がスーッと入って自然と涙が出ました』等の声が寄せられる。ファーストアルバムには『ロックバンドおかん』が参加。2019年バンドN!cmanを結成しプロデュースと楽曲制作を担当,4ヶ月で累計2000名以上の観客を動員。作詞作曲した楽曲『wake up』がドキュメンタリー映画LIFE TREASURE 2のエンディング曲に使用される。

現在はてんつくマンや愉快な仲間たちと『無農薬マンゴー農家ヨミガエラセ屋』と『おなかの中から保育園』を楽しく運営中。

お問い合わせ

以下から友だち追加してLINEをしてください。

【11/23】について、という旨を必ず添えてください

>おなかの中から保育園問い合わせ用LINE

コメント

タイトルとURLをコピーしました