【2023/2/18】てんつくマンオンライン 毒舌の黄金の神様トークライブ!

いつもありがとうございます!園長のてんつくマンです。

発明王⭐️てんつくマン最新発明!

それが

【毒舌の黄金の神様トークライブ!】 

タイトルは舐めているのですが内容は発明王⭐️てんつくマンが集合無意識や潜在意識や口の悪い宇宙人?とチャネリングしてメッセージを伝えてゆくトークライブです。

思い込みが取っ払われ、あなたの潜在意識に問いかけるのであなたの中から本当の答えが湧き上がってきます。

そして、同時に感謝の気持ちが溢いてくる不思議なトークライブなんです。

ちなみに画面は真っ暗なので皆さんも部屋の電気を真っ暗にしてお聞き下さい。

部屋の鍵をかけて誰も入ってこない安全な状態にしてタオルとお水を持って【毒舌の黄金の神様トークライブ!】をお楽しみ下さい。

■イベント概要

■開催日時:2月18日(土)19:00〜21:00

19:00〜20:00 【毒舌の黄金の神様トークライブ!】

10分休憩後、てんつくマンが出てきてフォーロートークライブ。

21:00 終了予定です。

■開催場所:zoom(お申し込みされた方にのみお伝えします)

■参加費:3000円となります。

後は感動料金となっています。

感動料金を2000円以上払っていただいた方にはアーカイブをお届けします。

(終了後にお好きな金額をpaypayまたは銀行振込にてお願いいたします)

※いただいた参加費は、小中高一貫校ミライワライの運営費となります。

■お申込み

>こちらをクリックしてお申し込みください

※クリックするとすぐにLINEで申込みフォームが届きますので、そちらをご入力ください。

■お問合わせ

以下から友だち追加してLINEをしてください。

※【2023/2/18】てんつくマンオンライン 毒舌の黄金の神様トークライブ!について、という旨を必ず添えてください

>おなかの中から保育園問い合わせ用LINE

コメント

タイトルとURLをコピーしました