世界に感動と驚きを与える野球メンタル塾!

おなかの中から保育園の園長てんつくマンです!

メンタル塾のご案内!

毎週水曜日の夕方16時半から2時間 サッカーのメンタル塾

>サッカーメンタル塾の詳細はこちらをクリック

毎週木曜日の夕方16時半から2時間 野球のメンタル塾をやることにしました。

サッカーは基本フォワード限定

心と体と頭が強くなる選手を育てる。
強さとは柔らかさやと思っている。

もちろん夢は日本代表に選手を送り込むこと。
両方8人だけ募集します。
基本小学生から中学生まで

そして、木曜日は大阪から小学4年生のややが1ヶ月に一回、沖縄までミライワライに来ることになったので、ややはソフトボールを上手くなりたいって思ってるから、それならメンタル塾をしようってことになった。

なので毎週木曜日は野球のメンタル塾をやることになりました。

プロ野球選手を目指す子ども達はぜひ来てね!

大好きな野球で人を元気にするプロ野球選手を育てたいな〜

サッカーも野球もメンタルを鍛えるとね、一気に成長が早くなるの。

一般的な練習は技術を鍛える練習をするのね。

でもね、てんつく風は技術だけじゃなくメンタルが強くなる練習のやり方をするの。

そして、試合で力が発揮出来るようになるの。

なので、力はあるのにメンタルが弱くて力が出せない子ども達にも来て欲しいな〜

スポーツはメンタルがめちゃくちゃ大事やねんけど日本のスポーツ界は、めちゃくちゃメンタルトレーニングが遅れている。

小学校の時からメンタルを鍛えていたらそれは将来めっちゃ有利になってくる。

メンタルが強くなったら将来、どんな仕事をしてても生かされるからね。

野球メンタル塾申し込みはこちらをクリック

入学費5万円 月謝1万円

ミライワライに入っている子どもは入学費3万円 月謝1万円

野球もサッカーもさらに大好きになると思うのでぜひ、子ども達を預けてみて下さいね。

後、子どもが増えたらスポーツのメンタルコーチになりたい大人も募集するから、このサッカーと野球の練習をやりながらノウハウを全部教えて行くからね。

サッカーは4月12日スタート
野球は4月13日スタート

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

お知らせ!
ミライワライを来年から一緒にやってくれるコーチャーや地元でミライワライをやってくれる絶校長(校長先生)を募集します!

ミライワライコーチャー養成講座説明会を3月18日は夜20時からオープンで軌保博光、てんつくマンFACEBOOK、そしてYouTubeの発明王⭐️てんつくマンチャンネルでやります!

>YouTubeの発明王⭐️てんつくマンチャンネルはこちらをクリック!

ここはトークライブ的な感じでやります。

そして、3月25日の夜20時〜22時まではZOOMでやります。

■野球メンタル塾 募集集要

◉スタート:4月13日から

◉対象:基本5歳から15歳

◉募集人数:8名

料金:入学金*5万円・月謝*1万円

ミライワライに入っている子どもは入学費3万円 月謝1万円

◉コーチング時間:毎週木曜日の夕方16時半から2時間 

◉1次〆切:3月26日

※料金はご両親の状況によって相談可

■お申し込み

>こちらをクリックしてお申込みください

※クリックするとすぐにLINEで申込みフォームが届きますので、そちらをご入力ください。

■お問合せ

以下から友だち追加してLINEをしてください。

※【野球メンタル塾について】という旨を必ず添えてください🌟

>おなかの中から保育園問合せ用LINE

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました