【てんつくマン&しもやん参戦!】最後に食べたい究極のそばランチ 名古屋 

ヨッシーとCafeスマイルの応援企画!

てんつくマン&しもやん参戦!

3月23、24日

発明王⭐️てんつくマンとしもやんが名古屋に向かいます。

向かう場所はCafeスマイル。

仮装が大好きでアホでバカなオーナーのりちゃん。

不器用な癖に生きづらい子ども達をこのCafeで支えている。

今回、このCafeスマイルでたった12人だけに究極の「死ぬ前に最後に食べたいそばランチ」を食べてもらうのです。

この日、性別違和でいっぱい悩みながら、今、ミライワライのコーチャーとなって違いに苦しむ子どもを支えたいっていうヨッシーがカフェスマイルで「死ぬ前に最後に食べたいそば」を打つのです。

ヨッシーはそばが大好きで大好きで好きすぎてそばが打てるようになったのです。

今回、ヨッシーがミライワライのコーチャーになるために思いを込めてそばを打ちます。

そして、そのそばを支えるのがのりちゃんのおかず。

さらに、なんとしもやんが岡山から駆けつけてくれて焼き芋を焼いてくれ、そのしもやんの焼き芋をのりちゃんがアートにしてお出しする。

そこに、のりちゃんが支えている子ども達が心を込めてコーヒーを入れてくれるんです。

ヨッシーがそばを打つ間、あなたは今日までの思いを語り、最後、遺言を書きます。

あなたの中の感謝がいっぱいに溢れた時に、「死ぬ前に最後に食べたいそばランチ」が出来上がるのです。

ワークショップとランチが組み合わされた究極の1日6人だけのイベント。

よっしーとのりちゃんをしもやんと発明王⭐️てんつくマンが応援するというイベントです。

夜はしもやんとのりちゃんがしものりキッチンをやります。

美味しいおかずを飲みながらバーテンダー世界4位になったのりちゃんがお酒を入れてくれます!

夜、美味しいご飯と美味しいお酒を飲みながら一緒に最高の夜を過ごしましょう

■詳細

◉開催場所

Cafeスマイル 名古屋市千種区千種2-10-15 052-439-6579

>Cafeスマイルのホームページはこちらをクリック

◉日時

3月23日

1部 10時〜 満席
2部 13時〜 満席

3月24日

1部 10時〜 残り1名
2部 13時〜 満席

夜はしもやんとのりちゃんがしものりキッチンをやります🍷

18時〜21時 夜のしものりキッチンは定員は無しです🌟

◉料金

12,345円 (ワークショップ代込み)

昔、しもてん寺子屋をやっていた、しもやんとてんつくマンのコンビ!この2人に会えるまたとないチャンス!
遠方の方もぜひ、この機会にCafeスマイルにいらしてください。

■お申し込み/お問合せ


お申し込みはこちらをクリックしてください

廣瀬のり子
09034836204
nyanchu.punpui2810@docomo.ne.jp


Facebookでは荒井憲子という名前です。メッセンジャーで連絡いただいてもいいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました